アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

距離をつめすぎた

反省。

受け入れてもらえるからって最近調子に乗ってたかもしれません。

特に相手に何をされたとか、何をしたとかはありませんが、心に警告音が流れてきたので、少し距離を置きます。

だめだめ。

望んじゃいけない。

もらえると期待しちゃいけない。

いい気になってちゃいけないんだよ。と、自分に言い聞かす。

私がしているのは、あくまで、お芝居。

感情を入れすぎたらおかしくなっちゃうよ。

できるよね?うん、できる。

寂しいなんて、今に始まったことじゃない。

ずっと感じてきたこと。

耐えられないはずなんてない。

甘えなくたってがんばれるでしょ、もう少し。