アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

あなたならどう思う?

http://endomamechan.hatenablog.com/entry/2018/06/22/235307

以前、こんな日記を書いたことがありました。

元彼は、ハードルさんのことをどう思ってどう言うだろう?と。

「真面目そうないい人じゃん。お前の相手らしくていいんじゃない」

頭の中の元彼は、そう言いました。すごく、自然に。

そんな気持ち悪いやりとりを自分の脳内でして、やっといろいろなものが成仏する準備を始めたように思います。

未だに、夢に出てくる元彼。

人生で一番瞳を見つめた異性。

人生で一番考えた異性。

その全てが、ひっくり返るといいな。

夢にいつも出てくるのも、人生で一番瞳を見つめるのも、人生で一番考えるのも、全部、ハードルさんに変わるといいな。

時間と濃さはまた別として、私の中にまだカビのように根をはる元彼の存在。

少しずつ、薄れていけばいいなと思っています。

フォルダ分けはできない。笑

やっぱり私は女なんだな、と思います。

ハードルさんの過去も、きっといろいろあったんだろうけど、、、

私が信じなくちゃ何も始まらないんですよね。

まだ、何も信じれていない。

愛される自分。

守られる自分。

そんなの幻想だって。

いつか捨てられるよ、本気になったら痛い目みるよ、って。

役立たずなお前が。

人間としても女としても役立たずなお前が。

愛されるなんて夢見るなよ、って。

分かってます。

大丈夫。だから多くは求めません。

そして、いつ飽きられてもスッと身を引けるように。

執着しない。

重たくならない。

大丈夫。私は、強い。