アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

離れる事でしか

嫌なことがあったとき。

不安でしょうがなくなったとき。

本当は、相手に確認したい。向き合ってみたい。

そう思うのに、私の選ぶ答えはいつも

離れる

ということ。

淋しいから離れる。

嫌われそうだから離れる。

極端な話、

とても好かれていてもいつ捨てられるかわからないから離れる。

回避癖がすぐにでてきてしまって。

また、こじらせています。

生理前でもないのに。

怖いんです。いつまで好きでいてもらえるかわからないから、定期的に溺れないように距離をとらなきゃ、依存してしまいそうで。

捨てられたら、もう、多分、生きていけなくなってしまう。

別に、それでもいいんだけどな。

死ねばいいだけ。

傷つく前に保険を作りたくなる。

前の彼氏には、殺されてもいいと思いました。

そしたら永遠に私は彼のものだと。彼も私のものだと。

でも、ハードルさんにはそんなこと思えません。

まずは、きっと殺してなんてくれないから。

そして、私なんかのためにハードルさんの人生を汚すのはあまりに馬鹿げていると思うから。

この違い、何なんでしょうね。

結婚だって同じじゃん。

私がハードルさんを汚す。

人格も、人生も。

ハードルさんが私と居ていいことなんて、あるのかな。

今日はもう、寝よう。

既読スルーという盾を残して。