アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

好みの話・セトウツミ2

前回のセトウツミの記事に続き、好みの話。

ウツミのいいところは、メガネ+結果的に影のある人というところで消化不良(私にとっては)でしたが。

基本的に私、見た目も性格もうるさいというか、ガチャガチャした人はとても苦手です。

初恋の子は、とってもお勉強のできるおぼっちゃまタイプの子でした。

当時は小学1年生でしたが私の知らないことをどんどん教えてくれる彼が素敵で惚れ惚れしてましたね。

当時の私はここまで落ちぶれていませんから、彼のお家に呼んでもらって一人で遊びに行ったり、今の私からしたら考えられない距離感で彼とは接してました。笑

その後彼は有名私立中学に行ったと言う風の噂だけは聞いています。

話を戻し、そんな私の気になるキャラは、いつも主人公ではなく、主人公の補佐?的なクールな役どころでした。

時代ですが、5色のヒーローものでは青や緑に好きなキャラが来ることが多いです。

かの有名な漫画ONE PIECEも、ゾロを敬愛してやまない私ですし、おそ松さんではカラ松担当でした。

冷静な人がいいのかなぁ…

今はウツミに心が奪われてしまっているので(何歳差)余計にそんな気分になっているのかもしれませんが、間違いなくセトには恋心は抱きません。笑

ステキな人だな、とは思いますが。

でも実際ウツミタイプで語彙力ない相手だと、面白くなく感じるでしょうし、セトタイプでただただうるさいだけだと人間ペラペラに感じるでしょうし…

やはり、セトウツミの作者、すごい。

2回に分けて熱弁してしまった!!