アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

幸せの保証

私には、その人を幸せにできる自信はないけど、

その人と一緒に幸せになれる自信も、ないけど、

ただ隣で見ていられたら、触れることができたなら

とてつもなく私が幸せになれると思う人がいる。

私が相手を幸せにできるなんて自信はないし、

相手が私をそんな責任感で見たことは一度もないだろうから、

ずっと気づかないふりをしている、そんな相手。

好きと認めてもしんどいだけなので認めませんし恋愛を始めようとも思いませんが、

ただ彼が笑っていてほしいと思います。

死ぬまで彼には彼の思う基準で彼の満足する数値での最高で幸せでいてほしい。

そこに自分が介入したいとは、恐れ多くも思えないことです。

これはただ単なる憧れか、それとも恋か愛なのか。

私には判別が難しいのです。