アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

色気のある人

友達や会社の人に

「あの人色気ありますよねー」

的なことを言うとだいたい、

「えっ、どこが?」

みたいな反応をされるので、なんでなんだろうって思ってたんですね。

もちろん高橋一生さんとか、山田孝之さんとか、俳優で色気があると言われている方だと周りとも分かり合える

のですが、

一般の人だとだいたい不思議がられるのです。

それで考えてみたんです。

私、多分少しカゲのある人に色気を感じているんだと思います。

今まで好きになった人みんな、どこかにカゲがありました。

それはACっぽさだったり、親が離婚していて大変だった方だったり、はたまた身体的なハンデだったり。

カゲ=色気として私の中では認識されているっぽいです。

自分がACだから、そういう人を引き寄せてるのかなぁと思ったこともありましたが、カゲがあるとどうしても惹きつけられてしまって。

でも、私が言うのもなんですがカゲのある人ってやはり価値観、愛着などちょっと歪んでる率も高めな気が・・・

穏やかな人を好きになりたいなぁ。