アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

ブログタイトル変えてみた!

今年は真剣に婚活を頑張ってみようと思うのでタイトル変えてみました!

ACだけど回避依存だけど恋愛したいし結婚したい。

今までは人を好きになるうえで感じるのは苦しさばかりでした。

一緒にいて落ち着ける経験をそろそろしてみたいです。

最近婚活始めて思うのが、やっぱり就活に似てるなぁ、と。

自分の良さ、ウリをちゃんと理解してプレゼンできないと採用されることはないんですよね。

私は今の会社は専門的な分野を扱っていることもあり、その資格があるので入れたみたいなところがあるので、世間の人々のあの厳しい厳しい就活を経験していないのです。

これは大変なハンデな気がしてきています、、

自己分析の本でも買ってやってみようかな。