アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

天使と悪魔

客観的に考えれば、嫌われている根拠もなければ、嫌いとも冷めてきているとも言われていないし、会えるのを楽しみにしてくれているし、多分、順調なんだろうと思います。

でも、私の中のAC悪魔が、

連絡の頻度減ってきてるよ?

こないだは疲れているから会うのやめようって言われたよね?

LINEよく見返してごらん?めんどくさそうな返事だよね?

冷めてきているんじゃない?

この人も一緒だよ、それが始まるのが遅かっただけ。

今から冷たくなるよー、逃げるなら今だよー、

傷つくよ?捨てられるよ?役立たずになっちゃうよ。

ずーっと。

ずーーーっと、語り続けてくるのです。

それに対して、客観的な天使の私はちゃんと論破できない。

そうだよね。

最近、冷めてきている気がする。

これが倦怠期ってやつなのか?

っていうかそもそも、冷められるというより、気づかれたのでは?

しょうもない人間ということに。

関わる価値のない人間だということに。

もうだめだ。きっとだめだ。

…となり、洗脳完了。

鬱な自分ができあがります。笑

そんなに不安なら本人に直接聞けばいいんでしょうが、本当に冷めてるって言われたら傷つくし、めんどくさいと思われて幻滅されるのも怖い。

今のまま。

うっすら下降しているであろう、今のまま。

向き合うなんてできない、怖い。

捨てられてしまう。

幻滅されてしまう。

怖い。すごく怖いです。