アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

行き遅れ

現に32歳になるわけで、母親に行き遅れって罵られちゃいました。笑

申し訳ありません、行き遅れてますけど、それって母親が言うことなのー?!みたいな。笑

ま、ずっとこうやって育ってきたので今更ですけどね。

親って、一番の味方とか理解者とかよく言いますけど、そうじゃない人間も世の中にはたくさんいますからね。

親にすら理解されなかった人間が、他人に受け入れられることなんてあるわけないですよね、っていうのが普通の思考回路じゃないでしょうか。

だからきっと、好きになった人が親は一番の味方、と言い出したら私はこわばってしまうと思う。

この人は私の根っこを永遠に知ることはできない。と。

毎日、私なりに頑張っているつもりですが、何事もうまくいく日は素通りで、うまくいかないことばかりにフォーカスして苦しんでしまう。

今日は人生において、いらない日だった。

昨日も一昨日も、そう。

いらない日だった。

限りある時間をこんな無駄に使ってしまって…、有能な人達は時間を一番欲しがっているのに。

渡せるなら渡したい。

私みたいな無駄な人間の一時間より、もっと必要とされている人にその一時間を。

あー、切りたい。

呼吸が浅くなって、手先がじんじんして酸素が身体に回らなくなって

とてつもなく、切りたくなる。

もう何年も切っていないから跡も薄れてきたけど、切りたい。血が見たい。

つねるだけで今日は我慢しよう。