アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

お望み通り

ACあるある?の思考回路かなと思うんですけど、

あなたのお望み通り不幸になってるのになんで機嫌悪くなるかな?みたいな。

いつも不幸であれば嬉しそうだから、何かしら不幸になっていたじゃないですか。

そこまで、臨機応変にあなたの思うような不幸や楽しそうである感じは演じられません。

可哀想でありたいのに、可哀想だと怒る。

どうしたらいいんだ、私は。

一番大事な親との情緒がめちゃくちゃで、そこに精神力をつかっているものだから、他の大事な人との関係性を築くまでのエネルギーがない。

だからとっとと死ねばいいと思っているのに、死ねない自分。

毎日、惰性。

あさっても一ヶ月後のことも優に予想できる。

そうして20年後も孤独だったりして。

弟はまだまともだから結婚するだろう。

あの姉孤独死したらどうするよ、ってお嫁さんに気を遣わせちゃうんだよねー。

自殺する勇気はないけどさすがにその状況はまずい!笑