アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

強気な女

先程記事にした中で出てきた、元彼が結局選んだ女の子。

めっちゃわがままなんです。

友達と旅行に行って、空港から迎えに来て!って付き合ってもない元彼を迎えに来させたり、

仕事の帰り道で男の人に話しかけられて怖かったから一晩電話つないで!なんてお願いできたり。

まぁ私のできないことだらけです。

私なら全部一人で解決しちゃう。

だから可愛げがないんですよね。

元彼からそのエピソードを聞いたとき、あ、勝てない。って思いました。

私はそんなに可愛い女の子にはなれないし、なったところで誰も興味を示すはずがない。って。

こういうのは反則かもしれませんが元彼と私の共通の友人がいうにはその子はそんなに美人じゃないそうです。

でも、めちゃくちゃ可愛げがあるんだと思います。

私にはない、人間としての、女性としての可愛げ、可愛らしさ。

きっと私がこの歳からどれだけ努力しても醸し出せない空気やオーラ。

愛され力というべきものでしょうか。

私は愛され力本当に低いですからね…

まずはこの歳でお恥ずかしい話ですがうわべだけでない可愛げをつけていきたいなぁと思います。