アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

回避依存症

ずっと感じてきた人との違い、これだったのかもしれません。

ACにかなり多く見られる傾向だとか…

私はこれの、脱走者タイプにぴったり当てはまりました。

だから、うまくいきそうになると逃げたくなって、諦めたほうがいい人にはわざわざ告白したりしてきたんだ…。

自分を守ろうとしてたんですね。

もう無視されたり殴られたりされたくないから。

否定されたくないから。

まずは自分がそうなんだ、って知ることで楽になりました。

だけど、治し方はわかりません。

少しずつ、自分の中の認知を変えていくことからでしょうか…