アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

LINE連投

古内東子の、「誰より好きなのに」が高校生のときにラジオで流れてきて好きになりました。

追いかけられると逃げたくなる

背を向けられると不安になる

あんなに的確に自分の恋愛観を表した歌はそうそうないです。

例のアプリで会った人…

ラーメンが、お好きなようなのでラーメンさんとでも。

結構LINE連投してくるんです。

私が仕事中や、家のことでバタバタしていて返事を後回しにしてたら、

今日食べたラーメンはこれ、とか、写真つきで送ってきたり。

私連投されるのは苦手なほうだと思ってましたが、ラーメンさんに関してはそんなに何も思わない。

多分、そんなに気になったりしてないからなんでしょう。

露骨な好意を示された上で連投されるとプレッシャーになるけど、友達の延長線っぽい感じだし。

2回目お会いするのを、よく誘ってくれるんですが、週末はことごとく予定が入ってて平日しかだめなのですが…

平日は向こうはなんだか会いたくなさそうですし、実は

彼女いるのかなーなんてぼんやりと考えてしまう。

単身赴任とか。

30超えてたらそんなこともザラにあるんでしょうね。

深入りは、禁物。

好きになってしまったら、到底楽しめるものではないのが恋愛。

私がしたいのは、恋愛?結婚?

なんなんだろう。