アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

決めたこと。

気になってる人。

進展ないし、だんだん気になってきたら連絡こないとやきもきして、なんか精神衛生上良くない。

最初はただやりとりしてるだけで楽しかったのが、そうではなくなってきてしまいました。

進展あるかな?と期待するのもしんどくなってきました。

何より一回しか会ったことのない人にこんな感情を抱いている自分自身に対して最近嫌気がさしてきたというか、気持ち悪くなってきたのです。

タイミングも悪かっただろうし、私の魅力も足りなかった、進展がなかったのはそれだけの理由です。

今日限りで、もう連絡返しません。

ちょっと前からうだうだ考えてたんですが、こうして結論を出すとスッキリするものですね。

彼の考え方に感銘を受けましたし、上昇志向の高い人で私も刺激を受けて仕事でも結果を出せた部分もあります。

会って話すことはなかったけど、いい出会いだったなぁと思います。

本当はもう連絡とりたくない理由でもつらつら書いて送ろうかなって思ったんですけど、普通に重すぎてキモすぎるのでやめときます。

私がそんなLINEもらったら鳥肌出ると思います(笑)

まぁ向こうは私がいなくなろうが何にも思わないでしょう。

取るに足らない人間。

誰かの特別になるって、なんて大変なことなんだろう。

なんか、落ち込む必要もないのに落ち込みます。