アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

どれだけ空くのか

気持ちの勢いだけでブログを作り、放置してました。

消すのすら忘れていたという…(笑)

せっかくなのでこれから書いていこうかな。

最近思うのが、自分がとんだ欠陥人間なんじゃないかということ。

みんなが当たり前のようにできることを、私は血を吐くような努力をしてやっとスタートラインに立たせてもらうような。

そう、逃げ恥でヒラマサさんが言ってましたが。スタートラインにも立ててないんです。

人との距離感の取り方が分からない。

この歳でそんなことを、こじらせていても仕方がないんだから、努力しないといけないんだけど、すぐ息切れしてしまう。

誰にもなんにも踏み込まず当たり障りないことしかできないから、誰にも大切にしてもらえないんだなーと、分析だけはいっちょまえにしてるんです。

なんにもチャレンジしてないのに、残りHPは3くらいしかなくて、少しの挫折で、もう動けなくなるんじゃないかっていう怯え。

スタートの合図があっても、もう私には走る体力は残ってない。

こんなことをつらつら打つ時間はあるのにねー。(笑)

死にたくないけど生きたくない。

そんな中二病みたいなことを毎日考えてます。