アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

はじめまして。

今日からこちらでブログを書いていくことにしました。

ブログというより、日記のように使おうかなと…

普段は一応見た目にも気を使い、人に見られる仕事をしていることから、褒め言葉(お世辞ともいう)を頂戴することも多いのですが、根は誰にも見せられないくらいブラックですし、30になって男性経験もありません(笑)完全にこじらせてしまいました。

今さらどうしようということもありません。

毎日マイナス志向と、ポジティブシンキングの間で揺れ、ありも起こりもしないことを妄想し、考えすぎては自己嫌悪に陥っている、そんな私です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。