アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

不思議発見

不思議な人。

どうやら、私はそんなタイプに惹かれるらしい。

独特のセンスや世界観を持った人。

歪んだ価値観のもとに生きてきた人。

普通というものさしで測ってみて、とてつもなく甘い世界を過ごしている人。

反対にとてつもなく辛い世界を過ごしている人。

全て、独特の雰囲気が、出ていらっしゃる気がして。

私はACだけれど、ぬくぬくと育っているので、そのような人には言い知れぬ羨ましさがあります。

私には、何もない。

演技しているだけで、中身はすっからかん。

でも、惹かれる人にはみっちりと中身があって、その違いにまた苦しんでその人からもはや離れたいと思ってしまう。

そのスタイル、さかのぼれば小学生からでした。

今では珍しくない、しかし当時では珍しいステップファミリーの長男くんの、妙に危なげなオーラに惹かれたのが、性的な初恋だったかと。

寂しそうな人がいつも好きです。

私が幸せになれない原因は、それですね。(笑)