アダルトチルドレンアラサーの婚活

もうすぐ32歳、見た目は派手でも残念ながらAC喪女の婚活記録です。

結婚できない男

撮りためていた再放送の結婚できない男をひたすら観てしまいました。

初めて観たのはもっと若い時で、その時は時期がきたら私も結婚できるし!と思って笑いながら観てましたが、

30越えて観るとおもしろいんだけど同時にズキズキ感もすごい!

まず阿部寛の生活スタイルも分かりすぎてつらいw

独身貫いてくると自分ルール増えてきますよね。良くも悪くも。

そして夏川結衣!めちゃくちゃ美人でキレッキレの演技!

やっぱり好き!と再確認。

素直になれなくて強がってしまうのとかわかるわかる!!と若い時より共感。

ま、稼ぎと美貌では全くもって共感できる次元にないのですが。

塚本高史も若くて笑える(笑)

個人的にはLIFEでコントしてる塚本くんがすごく好きです!

そして高島礼子みたいな女性になりたい〜〜。

かわいい女性にすごく憧れるけど、結局惹かれるのはかっこいい女性です。

あーこじらせ切る前にドラマみたいにいいパートナーが見つかればいいなぁ。